loader image

愛知県内における新型コロナウイルス感染拡大による全社員在宅勤務への切り替えについて

愛知県内における新型コロナウイルス感染拡大による全社員在宅勤務への切り替えについて

愛知県内における新型コロナウイルス感染拡大による全社員在宅勤務への切り替えについて 1000 667 HERREST

弊社は、全国的に猛威を振るう新型コロナウイルス の感染拡大に伴い、2020年4月6日(月)より、
原則在宅勤務への切り替えを実施いたしますことをお知らせいたします。

今後、スタッフへの注意喚起と健康状態の確認を一層細やかに進めてまいります。

【在宅勤務実施期間概要】
内容: 原則在宅勤務
実施日: 2020年4月6日(月)より
対象者:本社スタッフ

在宅勤務実施の期間につきましては、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況及び、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。

また、本件に伴い、在宅勤務実施期間中は電話によるお問い合わせを停止(コールセンターは通常稼働)し、メールのみで対応させていただきます。メールでのお問い合わせに関しては、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

今後も、お客様へ安定的なサービスを継続的にご提供すべく、弊社一同迅速な対応を図ってまいります。
何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。